ベルスター導入 お客様の声

【焼肉店 オーナー】

繁忙期のホールの人が足りなくて、アルバイトを募集しましたが、このところの求人難で、なかなかよい人にめぐり合えず悩んでいました。
導入後は、店の効率化がはかれるようになったので人数を増やさなくても現在の人数で店がまわるようになりました。

【居酒屋 店長】

ベルスター導入前は、お客様の注文によりホールとパントリーをいったりきたりで、料理の注文と運ぶことだけに頭が一杯になり、お客様への気配りができていませんでした。
導入してからは、無駄な動きをしなくてすむようになりその分お客様への接客が向上したためか、お客様から対応がよくなったとおほめの言葉をいただきました。

【中華料理店 店長】

このところ追加注文がとれなかったんですが、ベルスターを入れてから以前より多くののオーダーが入り、お客さんの人数はそんなに増えていないのに売上はとても伸びており、とても助かっています。 お客様が気軽に追加注文できることが客単価の向上につながったのかなと思います。

【レストラン 店員】

ベルスターがあるのでお客様は店員に見られているという感じがなくて、必要な時に呼んでくださるので、落ち着いてくつろいでいただけているように感じられます。

【喫茶店 店員】

他のお店に入り、追加注文したいとき、店員が遠くにいたり忙しそうにしていることがよくある。店内で大声を出すのは恥ずかしいので注文をあきらめてしまったことが何度もあった。もしも、ベルスターが置いてあれば、気兼ねなく店員さんをよべるので満足のいく食事ができたと思う。